花ポフェス2017 | 舞い踊り続ける日々

花ポフェス2017

花ポフェスから数日経ってようやく気持ちが落ち着いてきました。笑

当日はMUSUKOにおっぱいをあげ
紙が切れていたのでフライヤーをコピーしに行き
MUSUKOに離乳食をあげ
最終確認の練習をしてから家を出るという...
生活(子育て)と音楽の絶妙なバランスが取れてきたことを実感するような過ごし方でした。。。

会場に着いてからはずっともう楽しくて嬉しくて!
花ポのメンバー会うだけで元気になるんだよね。
ほんと好きだわー。笑

出番になって準備して準備中もMCしてたミホちゃんにいじられて、笑
いい緊張感&リラックスって感じでした。
前回のブログでも書いたけど
さぁ始めようってところでお客さんも花ポメンバーも拍手してくれて。
よくよく思い返すと、どの出演者の時もそうだったんだよね。。。笑
みんながそれぞれを盛り上げてくれてた。
転換終わって始めるよーって空気になるとワー!パチパチー!!って。
その拍手がとても大きかったから私は圧倒されたというか
なんだなんだ!この、まるでワンマンの時のような空気感はなんだ!
と、戸惑ってしまったのです。笑

いやぁーーほんと、グッときたなぁ。。。
すごいよ。花ポのお客さんは。超あったかい。

青柳舞をずっと応援してくださっている方も
花ポが好きだから見てくれた方も
アイドルが好きでたまたま居合わせた方も
あの場に居た人はみんな優しかったです。

私自身が会場に最後まで居られなかったし
ちゃんと伝えられていないかもしれないけど
ほんとにありがとうございました!
CD買ってくださった方々もありがとうございます!
最高です!!!


あーたちゃんとミホちゃんとマユとChakiちゃんとエリボンさんとトモミちゃんのライブを少しずつ見れたのだけど
ほんとにみんな良くて、花ポ最強だなって改めて思いました。。。

ライブは見れなくてめちゃんこ残念だったけど

あヴぁんだんどのこたおちゃんと写真撮ってもらえてうれしい。。。

かわいいなあああ☺️

「いつもTwitter見てますー!」とだけ伝えた!笑

グッズも欲しかったなーーーーくぅぅーーーー!!!


{9E5A2EF7-B1EA-4370-B1C6-6DF1066A5767}


みんなとも楽屋でパチパチ撮ったよ。
次のブログに書くけど
ほとんどヒミツの花ポ用のばかりであまり表に載せられないんだよね。。。笑

{2A65E8F0-DF67-455C-84B9-7F8AF9B63834}


これは遊びに来ていた吉村かおりちゃんのとこからいただいた!
なんだか私オスマシしていて恥ずかし。笑

{5B28AB50-5CD9-4F0E-BAEA-B60913C9D336}



セットリスト
1.夜明け前
2.ラーテル
3.これを愛と呼ぼう
4.ミュージック

{7C41B40D-46E7-435F-9CB6-392012202B36}

Photo by 舞草香澄/マイクサカスミ


カスミさんが撮ってくれた写真いただいたよ✨
コレ↑新しくTwitterのアイコンに使いました☺︎
他にもめちゃめちゃいい写真あるんだけど、小出しにしようかなと。笑
またきっとそのうちお目見えします👀


他のことも書こうと思ったのだけど長くなってしまったので
次の記事に書きまーす音符



ではまたチュー