書きそびれたことと近況とラジオの件 | 舞い踊り続ける日々

書きそびれたことと近況とラジオの件

今までワンマンとか企画とか終わってからも
そこまで時間かからず気持ちは戻っていたんだけど
今回はなんだろうな。
初めてくらいガクンときた感じ。心身ともに。
丸3日間引きこもりました。笑


前回のブログに書きそびれたことをいくつか。
今回のワンマンでは1部と2部で衣装を変えました。
(さりげなく多幸感のみんなもね!)

1部ではバンドの頃の衣装を着てみました。
なんと8年ぶり。
思わずこんなの作っちゃいました。笑
{7D2C54B8-D85C-4698-8398-41A659810769}
月日が流れていろんなことが変わったけど変わらないものもある。
このワンピースの白い部分がかなり黄ばんでしまっていたんだけど
それがまたいいかなと思って、着ました。

思い入れのあるワンピースで、
バンドのアー写でも着たしこの左の写真は解散ライブの時で。
しかも、付けているネックレスはHANNAさんのもの。
HANNAさんは、つるうちはなちゃんのお母様のアクセサリーブランドです。
すごいよねぇ。。。不思議な縁。

とりあえず、着れてよかった!笑


そして今回1部と2部の間で動画の上映をしました。
1本は「これを愛と呼ぼう」MV
もう1本は「SeeYou.」リリックビデオ

「これを愛と呼ぼう」は皆さん見れるものですが
「SeeYou.」リリックビデオはヴィレッジヴァンガード限定の予約特典DLカードで見れるもの。
今回特別に1回限り上映とさせていただきました!
また見たい!という方は是非ヴィレッジヴァンガードでゲットしてくださいね〜キョロキョロ

映像の中で出てくる「SeeYou.」の壁。

{15E472F5-5772-4865-98A1-5434600093C8}


なんとなく残しておいたんですが、これもそろそろ剥がします。
思いつきでやってみた割にはかわいく出来たなぁと自分では思いますがどうですかね。笑


ワンマンに来てくれたThe PARTYSのベティとジェニファーとお友達との写真!

{14D984B1-E222-422D-87CC-32983C899847}


MCでも思わず紹介しましたが
これが「よかったね!ポーズ」ですよ!
このバンドがまだ遊びの頃、初期メンバーでベース弾いてました。
と、ポロっと言ったら驚かれました。笑
The PARTYSも大事な仲間です!よろしくどーぞ!!

写真は無くとも他にも来てくれたミュージシャンの仲間がたくさんいました。
本当にありがとう!!
仲間っていいなぁとつくづく思いますお願い



さて近況。
ワンマンでいただいたお花の中に蕾がいくつかあったんですが
それがパッカーン!と立派に花開きました。
今朝も1つ開いてていい香りを放っています。

弱ってきた子達はドライフラワーにしたり
他の子達はテーブルフラワーにしたりと楽しんでおります。
やっぱりお花はいいなぁ。
くださった皆様、ありがとう〜ガーベラ

{CA176FE1-F8A6-4F88-AA1D-AC84AA899EF1}



昨日のワタクシ。

{71CFAF6E-2FDD-4725-9902-4E19392C0D90}

買い物に出ただけだけど、外に出られてよかった。笑
ulab.さんのピン付けたよー!
写真見て気付いたけどちょっと斜めになってるアセアセ
今後気をつけます!!


そして今日のワタクシ。

{294A38F0-3B64-4DC4-BE7F-8A001383A94E}


今日もピン付けたったウシシ
ちょっと予定があったのでゆっくりテクテク。
リニューアルオープンしたパン屋さんがあったので
空き時間に買って外のベンチでモグモグ。

{DCDEB580-D7D2-43A5-ADC5-829273CFC89A}


ゆっくり雲が流れていくのが見えてなんだか癒されたなぁ。


実はワンマン終わってから身体の一部に痛みが出てしまっていて
赤ちゃんに影響は無いしそんなに深刻ではないのだけど
私自身は辛いっていう状態で...タラー
ますます遠出がし辛くなってしまったので色んなお誘いに応えられないのが心苦しいのだけど
落ち着くまではゆっくりして改善していくようにしたいと思います。

カレンダーの件もちょっと対策を考えていて
ワンマンで販売した物とは仕様を変えて出す可能性が高いです。
それもまたいい感じになる気がする!
またちゃんと決まったらお知らせしますね!



最後になりましたが
DJ Nobbyさんのラジオに出演させていただいております!
いろーーんな場所でオンエアされています。
曜日や時間帯等も違うので
オンエアのスケジュール詳細は下記リンクをご覧くださいキラキラ



今回かなり赤裸々に話してます。。。
過去の男達、ネタにしてごめん...先に謝っておくわ!
大丈夫、名前は出してないから!笑

旦那さんとの馴れ初めも今までで1番ぶっちゃけてしまってて今更恥ずかしいんですが
まぁもう時すでに遅しですね。笑

もちろん!
音楽のことや新譜のこともかなり細かく話しています!
つまりはNobbyさんが聞き出し上手なんですよね。さすがです。
ついつい喋っちゃったよ。

リアルタイムのオンエアだと楽曲もフルで聴けますので是非狙ってくださいね!
どうしても逃してしまった方は
今後ダウンロード版の配信もあるのでそちらをお楽しみにUMAくん


そんな感じです。
また書きまーす照れ