コセイノブツカリアイ | 舞い踊り続ける日々

コセイノブツカリアイ

12月前半の勝負ライブ2本終わりましたー!

てことで振り返り。
4日は楽しみすぎた「あまタソ」でした!

{4184CEF0-6D65-4D96-A855-973AE4792AA2:01}


あまっこ=コントラリーパレードのたなかまゆちゃんと
タソ=オガワマユちゃんの企画の2回目。

ゲストとしてハモハモのタリエちゃん、[lifter]のnone*ちゃん、やまはき玲ちゃんと
私青柳舞が出演いたしました◎
それぞれがあま曲 or タソ曲のどちらか+自分の曲を歌うということで、
私はオガワマユの「music.」と
マユと共作の「ドラマチックロマンチック」を歌わせていただきましたー♪

「music.」は実は結構何度も歌わせてもらっていて
マユのクアトロワンマンでコーラスしたり
先日の私の企画アオフェスでカバーさせてもらったり
あとは超個人的に家で鼻歌で歌ったり。笑

ただ、今回はアレンジが加わっていて
まゆちゃんと3人で歌うというのでとても新鮮でした!
(※ちなみにマユと書いているのがオガワマユ、まゆちゃんがたなかまゆです)
ハーモニーを重ねて歌うのとても好きなので楽しすぎたー!

そして数年ぶりのドラロマ披露!
やっぱりいい曲~。笑

{3D439776-862B-4F6C-8460-E810B75244AE:01}


マユとまゆちゃんのライブもずっと聴いていたいくらい素晴らしかったし
他のゲストのみんなとのコラボも最高でした。
それぞれの良さとそれを生かすアレンジ、パフォーマンス、ハーモニー、
全部ひっくるめてみんな良かった!!

最後は全員でクリスマスソングを歌いました♪
ゆかいな感じ。笑

{5E5A6EE1-3CC0-4162-B0AC-D6B17ECA531C:01}


この出番の前、楽屋から会場伺う私と玲ちゃん。

{209CC1B6-11B6-4B7A-8DF5-F2AE11A11683:01}


帽子がうまくかぶれなくて手伝ってもらったり。。。

{A83138EB-1DE2-4EF1-A251-1CF8D95ED477:01}


出る直前に写真撮ったりもしました。笑

{2F3EF288-BEE2-4EF4-89AE-C48DC795F670:01}


来てくださったお客様皆様ありがとうございました!
CDも飛び立っていってありがたや…♡
差し入れやお土産もありがとうございます!大事にします!!

あと、リハーサル中に仲良しの山崎 智咲子さんが来てくれました!
とっても美味しい差し入れを持って!クイニーアマン!

{743744C8-F36B-42A7-A886-80AF9703B4DD:01}

{7D4FB551-3CF7-4719-A9F8-5202DE477DA0:01}


これ、めちゃくちゃ美味しかった。。。
ちさぴぃありがとう!!



やまはき玲ちゃんの企画の打ち上げから何故か仲間内で流行っている
舞々師匠の格言が今回も出まして。
こちらです。

{0B4CE309-8F67-4AC6-B7E3-EAC2CBF4850C:01}


インタビュアーのオガワマユさんから
「今日のライブどうでした~?」と聞かれた返答です。
めちゃめちゃいいね♡が付いてて笑った。笑


それにしても今回のメンバー、みんな好き!
友達としてってだけじゃなくて
ミュージシャンとして、人間として尊敬できる人ばかり。
みんなキラキラしていて素敵すぎました。
やり取りしているLINEグループが面白くてね~~。笑
早くまたみんなに会いたいです!

そして改めて、あまとタソの凄さを実感!
よくあれだけの曲数アレンジしたよほんと。。。
しかも出来が秀逸っていう。天才かよと。
思わずつっこみたくなるほどでした。さすがやで。


素敵すぎる時間をありがとう!

{FC00FF28-2216-49A9-A628-8E74554F0A65:01}


ビッグラヴ♡