女4人集まればアイデアはとめどなく出てくるのです | 舞い踊り続ける日々

女4人集まればアイデアはとめどなく出てくるのです

舞い踊り続ける日々-CA392280.JPG

昨日は12/23のオガワマユ企画ライブの打ち合わせ兼代々木飲みでした~◎

マユが少し遅れるってことで、来るまでの間、
ユーコさんとちささんと3人でのガールズトークがやばかった(笑)
恋愛話は盛り上がりますね~いやはや。
ついていきますって感じでした!

マユが来て、もちろん真面目な話もしつつ、
私は普通に酔っ払いましたね(笑)楽しくて。

なかなかまたもやスペシャルな夜になりそうなので
皆さん、ぜひ12/23は空けておいてくださいねー!

そして、明日のライブも必見なんです!
前にもお知らせしましたが、約2年ぶりにDs.うっちーと演奏します~◎
前半は弾き語り、後半はドラムと2人、
ご好評いただいてる二部構成です!

場所は渋谷UNDER DEER LOUNGE!
19時スタートでDJ有り。
私の出番は20時前くらいです~◎

明日もお天気良さそうだし、ぜひお仕事帰りの一杯でも飲みに来てくださーい♪

では、うっちーと最終リハしてきまっす!!