気付けばもうすぐライブ! | 舞い踊り続ける日々

気付けばもうすぐライブ!

舞い踊り続ける日々-CA392255.JPG

明後日16日、渋谷7th Floorで弾き語ります。19:30~。
ピアノ弾き語りってちょっと苦手で…っていう方々(たまに言われる。)
まぁそう言わずに。見に来てみないかい。
声を聴いてほしい。
ピアノも聴いてほしい。
ただそれだけなんです。
ダイレクトに伝えますから。ハートトゥハート。


次の日17日はcossamiライブ@青山Cay

シャレオツレストランでシーメーベーターのルービーミーノーで

ライブが見れます。
↑こういう事素で言いそうな方々も来そうなレストラン。(笑)
ライブチャージ無いのでご飯食べがてら是非◎

20時~と21時~の2ステージ。
どちらも参加します。とある曲では一緒に歌います!
しかも、大好きな、あの人の曲を!!!
もーほんとに好きすぎて、最初は難しいなぁと思ったピアノも慣れるとすごく楽しくて、
こんなに心踊るフレーズつけられるってやっぱりすごいなぁと、
ただただ感心しながらひたすら弾いてます。楽しい。
他にも素敵な曲ばかりなので是非~◎


そして、24日は渋谷UNDER DEER LOUNGEで歌います。
この日は、ドラムと、2人。

今回のドラマーは、約2年ぶりに一緒にやります。
うっちーこと、内田光信(ex.maiam)でっす!!

ハラハラする?(笑)
大丈夫。2人とも少しは大人になったよ。少しはね。(笑)
この日の詳細がまだわからないんですが、持ち時間長めかも。
まぁ色々仕掛けますので。ぜひ!

写真がうっちーと私。
久しぶりなのに久しぶりな感じ全然しなかった…。