コッサミーツカイと次のライブ | 舞い踊り続ける日々

コッサミーツカイと次のライブ

お知らせ~~。


今月17日にcossami という素敵なガールズデュオとライブします◎


「cossami meets Cay」

日にち:2009年11月17日(火)
時間:1st 20:00/2nd 21:00
会場:EATS and MEETS Cay


青山にあるEATS and MEETS Cayという素敵なレストランで演奏します。

30分×2ステージです。

私はそれぞれで数曲、一緒に演奏します。

コーラスなんかもするかも??


cossamiは本当に良い曲ばかり。

一緒に演奏させてもらえるのがとても嬉しいです!

そしてみなみちゃんもひろこちゃんも、ほんっっっっっっっとにかわいい!!!!!!

自然とにやけちゃうぜ。(あやしい。笑)


ゆっくりお食事をしながら見れるライブなので、

普段のライブハウスとは違う感じで、楽しんでいただけると思います。

お料理も美味しいし、会場の雰囲気もとても素敵ですよ~。



そしてその前日が私、青柳 舞の次のライブです~。


11月16日(月)@渋谷7th FLOOR
『スペシャルプルトニックミュージック vol.4』

出演:【メインアクト】sinkirow / 孔井嘉乃 / エリーニョ / 青柳舞/ and more…
【オープニングアクト】竹澤汀
【MC】川合鉄平(チョイチャック)
open 18:30/start 19:00  
ticket前売\2000/当日\2500(ドリンク別)


こちらもとても楽しみですね~。
7th Floorも雰囲気抜群。グランドピアノでララライです♪

週始めですが、だからこそパワーを与えられるライブをしたいと思いますので、ぜひ!!!