明日はメガネをかけて来るといいよー。 | 舞い踊り続ける日々

明日はメガネをかけて来るといいよー。

舞い踊り続ける日々-CA392248.JPG


はい。ということで。


明日はライブです!!

水鳥さんの企画でございます。

私は今回は一人で弾き歌います。


会場のUNDER DEER LOUNGEはステージが高くて雰囲気も大人なので

また今までとは違った景色になるだろうなぁと思います。楽しみだわー。


今回のライブも新旧おりまぜーのアレンジしーので臨むので

またまた一味違う青柳 舞を見てくださいまし☆


ちなみに明日、メガネをかけて来ると、

水鳥さんのエコバックがもらえるそうですよー。

メガネ男子!女子!来たらいいよー。


11月5日()@渋谷UNDER DEER LOUNGE

水鳥Presents
『あの娘が踊ってるVol.5
前売り¥2000 当日¥2500
オープン18時00分 スタート18時30分
出演:水鳥/アンデモ/Emu/タカギマリコ/青柳 舞

ちなみに出番は19時半過ぎ~ですが、

企画なのでね~お時間ある方は是非最初から最後までお楽しみくださいませ◎


楽しみだなぁーがんばるぞぃーーー!



明日のお昼12:00まで予約受付中⇒ aoyagi-maimai@hotmail.co.jp