ミサイルちゃん | 舞い踊り続ける日々

ミサイルちゃん

舞い踊り続ける日々-CA392240.JPG

一昨日は「ricca」と泰山に遊ぶしか見れなかったんだけど、
オトトイグループというバンドが出ていて
「ricca」の最後のセッションで出演バンドのVoがそれぞれステージに上がって、
そこに現れたのが、オトトイグループの、ミサイルちゃん!
真ん中の緑の服来たちっちゃい子。

前にやっていたmaiamの時に、
企画に呼んでもらったりしたウイリアムというバンドで
キーボード&コーラスをやっていた子です。
彼女の演奏、歌、キャラクター、とても好きだったので
これまたまさかの再会でした。思わず話しかけちゃった。。(照)


そんなこんなで楽しい夜でした。

発信し続けるのだっっ。