祝!中学卒業 | 自宅学習+ときどき塾で 節約受験【次は大学】

自宅学習+ときどき塾で 節約受験【次は大学】

器が小さくてヘタれな私の子育て日記
お金も人力も身の丈に合わせた戦略で目指す マイペースな受験です

自宅学習を主軸に必要に合わせた塾活用で2021年中学受験に挑戦
無事 本命校にご縁をいただきました

こんにちは😃
蒼のすけです!
 
いつの間にやら2024年も折り返し
前の記事から半年ぶりの投稿となりました。
 
全く書けていない間にも関わらず
読んでくださる方もいらっしゃり
感謝感謝でございます爆  笑
 
我が家は
 
輔は、中学校を卒業し、
無事、高校生に移行することができましたクラッカー
 
部活も引き続き
昨年の宣言通り文化祭の委員となり
 
成績は。。。
 
 
 
 
(懐かしい響きです)
最後の模試はE判定
まさかで入れた学校で・・・
 
 
 
 
 
 
中3以降・・・
 
 
 
 
 
 
上位層を維持しております拍手
 
 
 
 
親バカついでに
 
 
2学期の三者面談では
 
 
 
輔に対して
 
 
君、頭よかったんやなぁ
 
先生の経験値で、成績が伸びる子って何かしら変化があって気がつくのに、輔はノーマークだったんですって。
 
 
 
3学期の面談では
 
私に対して
 
 
本校で二桁の順位を取るのは相当大変ですよ
 
(輔は)よくやってると思います。
 
 
 
 
 
私にとって
 
未知の世界だった、中学受験からの私立中学
 
無事、終えることができて
 
本当に良かった!!