予習シリーズを買ってみました | 自宅学習+ときどき塾で 節約受験【次は大学】

自宅学習+ときどき塾で 節約受験【次は大学】

器が小さくてヘタれな私の子育て日記
お金も人力も身の丈に合わせた戦略で目指す マイペースな受験です

自宅学習を主軸に必要に合わせた塾活用で2021年中学受験に挑戦
無事 本命校にご縁をいただきました

中学受験を意識するようになり、受験ブログを拝見するとよく見る言葉。

予習シリーズ

 

ずっと気になっていたので、私も買ってみました グー

さすがに、4年生はまだ先すぎるので、3年生用の問題集です。

 

中身はまだ見ていませんが、市販の問題集とデザインも紙もちょっと印象が違います。

これを解いたら頭が良くなりそう 目 !?

 

2学期が始まって、私の時間に余裕ができたら、ゆっくり計画たてようと思います パー

 


 

 

 


↓↓↓ いつも参考にさせてもらっています。中学受験の情報がたくさんあります。

http://juken.blogmura.com/juken_jitaku/ranking.html