とうとうあおくんの天下がやってきたぁー爆笑
 
今日は朝からとっても寒かったので、
朝一からストーブオン!!
 
 
さっそく陣取りラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 




ぬくぬく横に育ち中のあおくんが、

 

 

 

 

さらにぬくぬく育つ様な気が、、、


前足の関節が悪くて、あんまり遊べなくなったので余計に横におおきくなっていくあおくんガーン
どーやって管理したらいいのやら。
良く食べよく寝るグータラあおくんルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

音波振動歯ブラシ「IONPA Beauty 」
アイオニック株式会社(IONIC corporation)
kissyouの電動歯ブラシ🪥
 
ラバーソフト毛って柔らかいのかと思ったら
 
意外に固め!
 
 
 
 
 
歯ブラシの持ち方が悪いのか
力が入ってしまって痛いーーーもやもや
優しく優しく磨かなくてわタラー
 
普段力任せなので
電動歯ブラシで改善中!!
 
使い始めて1週間ほどたちましたが、
力任せに磨かない様にしてたら、
なんととっても馴染んできましたルンルン
 
おっなかなか良い感じに磨けてます!!
 
美白は実感できてないけど、
使い続けて変化を感じたいでーすイエローハーツ
 
振動も強すぎず強気持ちいいって感じです!
 

イオン歯ブラシファンサイト参加中