モゾモゾ動くものに必死になってます爆笑

手の関節がポキポキなりながらも

ちょー必死のあおくんです!

しかーし

ほんとに動かないのでおデブくんに。

猫じゃらしで遊ぶのも同じ場所ばかり。

ちょっと遠くにやっても追いかけてくれませぬ。

もっと走り回ってくれぇーー!!







全然関係ないけど、最近旦那が転職しました。
が、
毎日3時間の残業を強制的に強いられてます。
ほんとにきっちり3時間!
残業代あるにしてもどーなのよ!!!

8:00-20:00まで立ちっぱなしで作業です。
まじで毎日です!どーなの!

私としては転職したけど辞めて欲しい。
朝6:30に家を出て帰りは22:00近い。
そりゃエライっしょ!
残業代あっても労基に報告できるのかしら。
ありえなくないですかぁーーー。
んんーーー私は納得出来ず、、、

会社のために働くのはヤダなー。
鬱病で前職辞めたのに。
しかも辞めるまで3年もかかったのに。
身体が大事です!



愚痴でしたもやもやごめんなさい。