関東も梅雨入りして涼しくなると思いきや
ムシムシして暑いですね~。
 
実は去年の夏に熱中症になってしまったので
今年は何か対策をしなければと思いグッズを探していました。
 
そこで見つけたのがコレ↓
 
 
ビオレ 冷タオル
 
モラタメさまでタメしました。
 
 
のせる前の肌温度からー3℃が1時間続く冷却シートです。
広げると46㎝になります。
 
汗を拭いたりもできるので
大判の汗拭きシートですね。
 
これの良いところは
 
 
個包装なこと。
 
外出時に荷物にならなくて助かります。
 
 
首にかけるとこんな感じになります↓
 
 
長さにけっこう余裕がありますね。
 
スーっとひんやりして気持ち良いです。
家事をしていても軽いので邪魔にならないですよー。
 
 
コンパクトに持ち歩けるので
スポーツやレジャーに
災害の備えに
用途いろいろです。
 
この夏の熱中症対策にいかがでしょうか?