これスゴイんですよ!!
手のひらサイズなのに200回も使えるんです!
 
って言われても何のことかわかりませんよね┐(´ー`)┌
 
タイトルの通り
トイレのニオイがなくなるスプレーなんです。
 
 
モラタメ様からいただきました。
 
 
トイレの空間にワンプッシュするだけで、いやなニオイを瞬間消臭してくれます。
 
 
壁や床からのニオイも消臭してくれるんですよ☆
 
 
 
使ってみた感想は良い香り♡
ふわっとラベンダーの香りが漂います。
ワンプッシュなのにイヤなニオイも残っていませんねー。
香りでごまかすのではなく、キチンと消臭してくれるのが最高です!
 
コンパクトなので置き場所に困らないし、持ち運びにも便利。
外出先でもシュッと簡単に消臭できますよね(◠‿◕)
 
最後にまとめると
ワンプッシュでトイレのニオイを瞬間消臭してくれて、コンパクトなのに200回も使えて経済的なスプレーと言うことです!
 
これは常備しておくと良いですよー☆