☆あんJマンのパトロール日記②☆-こいのぼり眉

「オカアサンのマユゲ、コイノボリみたい」


最近たくさんしゃべり出した2歳半の姪っ子が、姉のマユゲを指さして言いました。


なんと素晴らしい想像力!

それはマゴイ?ヒゴイ?はたまたフキナガシかい?

どれにしたって立派なマユゲだ!


…私も気をつけます。。

☆あんJマンのパトロール日記②☆-どろぼう猫

別に嫌いな動物って訳じゃないんだけど、

その辺にいたらカワイイと思うんだけど、

どろぼうするなら小動物だって許さないわ。

やられた!庭においといたサンダルかたっぽ返せー

昨日フットサルをしました。

超楽しくてこれからちょいちょいやっていきたいと思いました。

でも、おかげで今日は激しい筋肉痛。

特におけつの筋肉が痛くて、もはや4つに割れてしまいそうです。


☆あんJマンのパトロール日記②☆-桃