体育大会と運動会 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

5月最後の土曜日

長女、中学校初めての体育大会でした。

中学校の全員リレーは

迫力もあって、みんな大興奮!!

一緒に見に行った次女も

リレーが一番好き!と

全学年のリレーをずっと見てました。

全学年とも抜いたり抜かれたり

もう、本当にすごかった。


天候も時々、日が指すこともあったけど

全体的に曇りで

暑くなくて良かったです。


その翌週、6月初めの土曜日は

小学校の運動会でした。


2週連続はきついね笑い泣き

こっちは、台風1号が〜なんて

天気予報が雨マークついたり

消えたり、天気の心配してたけど

結局、ピッカピカの晴れ晴れ



小学校の頃

長女は2年間

応援団をやったのだけど

次女も応援団。

頑張ってました照れ


100m走で1位もとれて

喜んでた。

ソーラン節もかっこよかったよー!



そして、夫よ。。。

観てるだけだったのに

なぜに、顔真っ赤にして

日焼けをしているのか。

応援団で日向に出ていた

次女よりも焼けてたよキョロキョロ