不思議なこと。 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

やっと、子どもたちの長い夏休みも

終わりましたー!

お昼ごろには引き取り訓練で

小学校に行きますえー



昨夜、不思議な事がありました。


今日始業式だし

夫も早番なので

私以外、みーんな21:30頃までにはお布団に。

そして22時頃には寝てました。



私は寝る前にストレッチとか

やってて22:30頃に寝ようとしました。


目を瞑ると1、2分後に

廊下を歩く音が聞こえた気がして

誰かトイレにでも起きた!?と思って

起き上がり確認したんですが

こどもたちは

ちゃんと部屋のベッドの上で寝てるし

夫も隣で寝てる。。



廊下も確認したけど誰もいない。



あれ?上の階の足音だったかな?

(たまに静かになると聞こえたりするので)

と思いながら、エアコンの辺りを

ボーッと見てたら



エアコンの周りで

赤い光がチカチカと見えました。

それもエアコン周りでくるくると

回ってるようにピカピカと。


数秒で消えました。


なんだったんだろうか。。



夏の終わりのちょっと不思議なお話でした爆笑(笑)