フィーバー | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

夏休みです。


今年の夏は

夫は転職したため

まだ有休もなく、、、

今のところは夏季休暇もなく、、、

(前の職場は3日間ありました)


そのため

今年の夏休みは

私の仕事は少なめです。


夏休み前まで

結構がんばって仕事行ってたので

ゆっくりしたいと思います。



夫の休みの日は

貴重なので

プールに!と思ってたけど

感染者急増してるので

映画館に変更。


ミニオンズフィーバー

観てきました照れ


面白かったー!


夫は、初めてミニオンズを

ちゃんと観たそうで

小学生くらいのグルーが

鶴瓶なのが気になって気になって

仕方なかったって(笑)爆笑



次女の絵日記のネタも

映画で1枚出来たし


あと1枚は毎年恒例

次女の誕生日ネタでいいかな。



こどもの絵日記ネタを作るのも

大変だねキョロキョロ