新型コロナワクチン3回目 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

一昨日、職場で打ちました。3回目。


3回目の副反応はひどいと

聞いていたけど、、、



ここまでとはガーン



高熱、頭痛、接種部位と脇の痛み

関節痛に倦怠感。


もうね、副反応でみられると言われてる

症状全て出ましたえーん


昨日丸一日

寝込んでましたショボーン


トイレに起き上がるのも

一苦労。

本当にしんどかったです。



今朝はスッキリいつも通り。

ただ、接種部位と脇の痛みはあるけど。

今は脇の痛みがひどいです。

昨日の熱で体力消耗が激しくて

まだ本調子ではないです。

今日もお休みにしておいて良かったキョロキョロ



苦しんでる最中

タイミングよく3回目の接種券が

届いた夫は

私の姿を見て

3回目打ちたくないと言い出し

子どもたちの接種はどうしようか

悩んでたけど

この副反応見て打ちたくないといってるので

とりあえず、まだ保留で。

子どもたちは、まだ接種券も届いてないし。



熱で食欲なくなるけど

バニラアイスがオススメです。

唯一食べて美味しかった。



これから3回目接種の方

お気をつけてください。