燃えよ剣 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

11月最後の日に

燃えよ剣を観てきました。

元々、原作を持っていて

何度も読み返す程大好きですチュー



そろそろ上映終了のようで

9時頃上映の一回のみ。。



なんとか、間に合って観れましたラブ



殺陣も凄かったし

面白かったよ。

もっと感想はあるけど

語りだすと長くなりそうだし

ネタバレするのも良くないからねキョロキョロ



また観たいなと思うほど好きだな。



Blu-ray出るかな、買っちゃおうかな。。

なんて密かに思ってる私(笑)