あら、、、 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

昨年12月から、更新してなかったんですねアセアセ

なんだか、あっという間に
毎日が過ぎてるような。。ショボーン


仕事の日数を増やしたからか
毎日バタバタとしてます。

年越しは、初めて
子どもたちが起きてました。
あつ森の年越しカウントダウンに
参加するためですキョロキョロ

カウントダウンしてすぐに寝ましたね(笑)


次の日が早番だった夫は寝てました。

こんな状況だし、福祉施設勤務なので
同じ市内でも実家や義実家にも行けず。

いつもとは違う年明けでした。



1月下旬、我が家に衝撃が走り、、(笑)


そこから、あれよあれよと話が進んでいます。
そんな事もプラスされたからか
余計に慌ただしく過ぎてる気がする笑い泣き



昨日も、職場で
ついこの前、年明けたばっかりなのに
もう3月も終わるね
なんて会話をしてました。



これは、やるべき事
やりたい事をどんどんやらないと
本当にあっという間に
過ぎていっちゃう気がするガーン