海猿。 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

こんばんわにゃー



海猿、見てきましたよひらめき電球

私の感想は…夜勤明けで一睡もしないまま観に行くもんじゃないなって思ったよショック!



元々、私って眠さがピークにくると心臓がバクバクしちゃうんですガーン

映画館までの電車の中で少しでも寝れれば良かったんだけど…


こういうときに限って、座れず。。


なので、観る前から心臓バクバクしてたのに、あの音量&内容のドキドキがプラスされて…
映画中、ずーっと心臓が痛かったぁショック!
そのおかげ(?)か、途中で寝ずに全て観れました(笑)



もぅ、どーして毎回、毎回、大輔くんは…
ドキドキ、ハラハラさせてくれますねガーン


しかも途中で大泣きしそうになって…必死で堪えましたパンチ!


だって、泣き声が出るくらいヤバかったぁあせる(笑)


あんまり話すとネタバレになるので…
私の感想はドキドキ、ハラハラ、感動!!



映画のあと、ちらっと洋服を見てたんだけど…
心臓バクバクが収まらず帰ってきちゃいました走る人


でも、ふわとろオムライス食べたお店で、今度はカツカレーを頂いてきましたよドキドキ


カツカレーもうまかったぁドキドキ