初ゴルフ・ラウンド | バブソンMBAのベンチャー日記

初ゴルフ・ラウンド

大学時代の友人たちと、箱根園ゴルフ場へ、初めてのラウンドをしに行ってきました。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ
眼下には芦ノ湖が広がる美しい景色。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ
Tショットは、(当たれば)すかぁ~っと気持ちよかったです。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ
脅威の88を叩き出したM尾くん。

アメリカから世界をみる バブソンMBAのブログ
帰り際の集合写真。

135を目標としていたのですが、スコアは128と、初めてにしてはまずまずの結果に。

ただ、斜面でのショットの練習はまったくしてこなかったので、下り坂、上り坂、そして、ラフでは球にしっかりミートできず、かなり苦戦しました。

でも、練習すれば、まだまだスコアは改善しそうだから、ボストンでも練習したいと思っています。