先週の木曜日の早朝緊急入院しました。
お腹の痛みに耐えかねて救急車を
呼びました(≧∇≦)
1番なりたくなかった腸閉塞になって
しまいました(≧∇≦)
やっと1週間経ち、ご報告する気力が
回復しました。

つらい、痛いと聞いていた噂通り
本当に鼻から胃まで入れた管が
痛すぎて。。。
鼻も喉も食道も痛みと違和感で
いっぱいいっぱいでした。

その管も昨日取れて点滴だけになり
大変楽になりました。絶飲食もとけて
お水やジュースもOKになり嬉しいです。
食事はまだ先みたいですが(≧∇≦)

連日採血やお腹のレントゲンの検査
をしたり、お腹の痛みの様子を詳しく
聞かれます。
やっと排便もありガスも出たので
悪くはなっていないようですが。
まだ先は長いと思うけどなんとか
乗り越えなくては!
またご報告しますね。