ジャにのチャンネル#84,#85にて

『ジャニーズフェスティバル裏側公開!!』

として動画がUPされてましたね目がハートキューン

 

 

こちらで、嵐の二宮さんが差し入れたのが…

TRUFFE Bakeryさんの「白トリュフの塩パン」

 

 

動画公開以降、爆発的に人気が出てしまい

店頭には大行列…泣き笑い

 

お店自体は

・本店(江東区門前仲町)

・三軒茶屋店

・広尾店

・軽井沢店

・有楽町店(TRUFFE mini)

・新橋店(TRUFFE mini)

があるみたいです。

 

SNSではどこも行列の声。

実際私も午後に行ったら40〜50分並びました昇天

 

そしてこちらが御目当ての塩パン🥐(194円/個)

加えて、他にも黒トリュフのたまごサンド(650円)

 

どれも美味しいよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

私はトリュフ初体験{emoji:びっくりマーク}

 

なにわ男子の中で「ガーリック?」という声が

上がったのも少し解りました…

 


でもとにかく濃厚な香りと

ふわふわ食感が相まってが美味しい…

さすが二宮さんスター

 


今は人気で行列もできてますが、

開店は朝8:00〜なので、朝だとそこまで

並ぶことなく買えるそうです(店員さん調べ鉛筆)

 

売り切れたら午後は13:30に仕入れが入り

販売が開始されてました。(500個分)

※2022.1.9現在

 

そして気づいたことが…

行列を待つ中、前の親子連れ(母親の方)が

ずーーっと文句を言っている。。

 

やれ店員の作業が遅い、今は何をやってるんだ!

とね汗うさぎ

 

同じ時間を同じ分だけ過ごすなら、

気持ち良く過ごしましょうよ花

 

ジャニーズ絶賛の塩パンどんな味かな?とか、

みんな美味しそうに食べてる動画見直すとか笑

 

過ごし方はいくらでもあるある。

 

それに、店員さんが働いてくれてるから

私たちは買えるわけで…。

 

そこの感謝を忘れちゃいけないびっくりマーク

 

そう並びながら思ってました笑

 

『気持ちの持ちようで見える世界も変わる』

と気づかせてもらいました♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YouTubeでもジャニーズをメインに

性格占い実施中です!

ぜひそちらもご覧ください♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また占いご希望の方は

こちらからお申し込みください!

 

アメブロのほかにも、

インスタグラムやYouTubeもやってます下矢印


サムネイル

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート