7月12日🌻美瑛ロケ

この日はあいにくの雨予報☂️でしたが
奇跡的晴れましたービックリマーク


お2人とも傘を差して撮影する覚悟でお越しいただいていたそうで、とっても喜んでいただけて私たちも嬉しかったです😊

ご持参されたクマちゃん🧸

とってもかわいいですよねラブラブ

帰りにちょっと寄り道して美瑛の丘でも
撮影しました🌳

こちらのカップルも北海道応援プラン📣での撮影でした😊

プランHPがもっともわかりやすく詳細に載っているのでぜひそちらをご覧下さい💁‍♀️

1組限定‼️
ファミリーフォト、カップルフォト、マタニティフォトなど
私服撮影富良野・美瑛エリアでなんと‼️
¥22,000‼️

7月23日(木)限定となっております😍
先着順ですのでご希望の方はお電話でのお問い合わせをオススメしております‼️

☎︎011-311-3647まで☺️



Instagramも更新中です🌳
@mandm_locakon


北海道でお待ちしております😘