CODMW3総評に関して | ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

社会じゃ失敗は許されない。学生は失敗が許される。
成功は失敗を知らない。失敗は失敗を知る。
とにかく行動を起こせ。正し結果として成功は納める必要がある。

今後の方針としては、とりあえずレートが低い武器が現状のラグなのか辺り判定なのかの不具合で不遇な印象。


高レート+高威力ならば、ある程度ラグやらの不具合の点に目をつぶってプレイ出来る状況です。


逆にいえばそれ以外の武器では目をつぶる事は出来ない事が多いというのが現状です。


なので、現状ではあまり総評らしい総評は、環境的に難しいかと思われますので、パッチで修正されるまで

とりあえず過去の様な総評らしいものは控えようかと思います。


それでもCOD記事はちょくちょく挙げていくことになるとは思いますので、よろしくお願いします。