ファミレスで飯くうわけじゃねぇんだぞ・・・ | ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

社会じゃ失敗は許されない。学生は失敗が許される。
成功は失敗を知らない。失敗は失敗を知る。
とにかく行動を起こせ。正し結果として成功は納める必要がある。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511648.html


会社から2000円支給するから上司と酒のめという事らしい


流石に強制ならホントに「会社としての行事なので残業代でないとおかしい」


それも2000円て・・・俺も8月に実家帰って久々に名古屋の面子と飲み会するけど


多分飲み屋>カラオケコースだが、それでも飲み屋だけで間違いなく3000円は超える


大人というか社会人がしっかり金出して飲めば酒とつまみで既に1回5000円とかで収まればいいほう


特に2000円もらって知ってるやつと家でまったり飲むならいいが


仕事終わった後に別に仲良くもない上司と飲まされたらたまったもんじゃないだろう