鬱なのか? | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

ずっと庭の木を切って、まとめて

家の中のゴミを捨てて、まとめて

 

レンタカー(タウンエーストラック)借りて、捨てに行って

 

寝て、、朝、4時ごろから庭の掃除をして

 

暑い時間は、寝て、寝て、寝て

 

頭痛がして起きて

 

その繰り返しw

 

もうじき、仕事が始まる

 

朝、起きれるか

職場でコミュニケーションとれるか

自分のスキルでやっていけるか

 

それを考えるのが嫌でw

体を動かす

 

木は、すごく減った

アトピーだから腕と足が

ひどくタダれてしまって

 

しばらく、長袖でいなきゃいけない

 

やっていけるかなぁ

 

いや、やっていくしかない

 

生きるために、生活するためにはお金が必要で

運よく、仕事が決まったんだから

収入の範囲で暮らすだけでなく

節約して、老後のことを考えなきゃ

 

落ち込みが酷いけど

誰のせいでもない、自分のせいだから

 

うん、

 

落ち込んでられるのは、私の場合

余裕があるときだ

 

まだ頑張れる