2024/05/13 支出 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

朝一で、歯医者に電話をしたら

17時に予約が取れた

 

ありがたい

 

それに今日だけで治療がおわった

 

ありがたい

 

駅前にいったからドラッグストアでシャンプーを買った

今までのシャンプーの25分の1の金額  330円!

 

帰りにスーパーによって

じゃがいもと卵を買おうとおもっていたけど

バスの時間の関係でやめた

 

バス往復     420円

シャンプー  330円

歯科治療  1,760円

原付税金    2,000円

書類送付   450円

 

シャンプーを安いのに変えたこと

これに関しては、みじめだと思っていない

そもそも、会社の関係で8,000円超のシャンプーを

買っていたってだけだから

 

直近の所得がよかっただけで

その前は、半分以下の収入だったから

元に戻すだけ

 

今持ってる私には贅沢だと思うものを

売ったり捨てたりはしないけど

 

今後、買うものは身の丈にあったものにしようと思う

大事につかえるものにしよう