過去3年の所得とこれからの支払い | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

直近3年の所得が私にとっては高額だった

 

派遣社員として働いていた時と比べると2.5倍超

 

じゃぁ、何でやめたのかって

それは、すごいパワハラと異常な仕事だったから

 

続ければいいじゃんって話だけど

それに耐えうる精神力がなかった

 

かなりの収入なのに私が車を買わないことさえ

叱責された

 

恥ずかしいって

 

 

私と同じぐらいの年収の後輩は、新車でBMWを購入していたけど

その後輩も実家に頼れるような常用でもなし

ターゲットが自分になったら、どうする気なんだろう

どんなことがあっても退職すれば破綻する生活に突き進んでいった

 

そんなことしたら、もう逃げられないよ

そんなことを考えていた

 

それでも、私もバックや服はそれなりのものを身につけ

なるべく貯金してきた

 

その時の貯金をFXに使っているし

市県民税、健康保険(任意継続する予定)の支払いにあてる

年払いの家賃と生命保険

 

失業手当がもらえる予定だけど

その期間、仕事を探さないといけない焦りと

家から出られない状況

 

どうなるんだろう、不安しかない

 

FXと行政書士の勉強は、現実逃避

 

いつまで、逃げていられるかなぁ