一日一食の理由 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

私が家に引きこもるようになって

2か月が経つ

 

FXで寝れない日が続いて

こたつの机の前にずっといて

いつの間にか横になって眠ってる

 

ただ、それだけの日々

 

自分でも驚くんだけど

お腹がすかない

 

動いてないんだから、そりゃそうなんだけど

ご飯かパスタ

一日一食

 

経済的不安から節約しているわけではなくて

お腹がすかないのに無理に食べることないって思ってる

 

ただ、一日に一袋のお菓子を食べる

 

柿ピーだったり、おせんべだったり

じゃがりこだったり

 

結局食べてるw