2024/05/03 FX | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

含み損200万から為替介入2回あっても

まだこの有様 926千円

 

為替介入があっても、取引余力がない

それに、戻り狙いで稼ごうとして1回目、2回目と

Lして失敗 これで合計15万ほど損失

 

どうしてそうなったのか、わかってる。

それもちゃんと記録しないとだめなんだけど

 

2回目の介入のとき

パウエルさんの発言が終わって、4時ごろ寝ようとして

なんだかんだと考えていた時の5時に介入

 

私は、もう一回介入もしくは口先介入があるともってるので

PCに張り付いていて、振り返りができていない

 

だめだなぁ

これでは、だめだ

 

何にしても、こんなに含み損が膨らむのがだめ

3/14日からずっとよ、

ばっかじゃないの本当にばか

 

やだやだ