2024/04/17 FX | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

 

独身で独りぐらし、

絵にかいたような孤独

 

退職前の有給消化に入る直前

そう、あれは3半ば

ドル円をLしていて、マイナス金利解除で円高にいくっと

慌てて20万円超を損切り

その損を取り戻そうとドル円S

 

その直後、会社から電話が入って

バタバタと仕事に出かけ、疲れ切ってその日は寝落ち

翌日も早朝から会社で仕事をして、荷物を持ち帰って

慌ててPC開いたら40万円の含み損

 

152円になったら、為替介入が入るかもしれない

無職決定なのに損切りできる金額じゃないし

 

152円到達したら、あれよあれよと154.5円

 

有給消化が5月半ばまであるし

今は、このポジションがどうなるのか

 

最悪でしょ

私がこんなの書いてあるブログ見たら笑うもん

 

だけど、無職への不安とか

そんなこと考えてる余裕ないほどの含み損

 

さーどうなるか

どうなるでしょう