テレビなどでしか見たこのがなかった、国技館に、のぼり、そして番付!


まだまだ、日本について知らない事は沢山あるんだなぁ〜って、実感😅


そして、週末だったのもあるけれど、


たくさんの人がいました。

外国の方もたくさん!!


感染対策しながら、楽しい滞在ができたらいいですよね😊