先日の 9/5早朝に、周山へ行ってきました。

 40日ぶりのDUCATI916です。


 集合場所での出発風景です。

 ハマちゃんもアスファルトを走ります。

早朝走るのははすごく気持ちいいです。

で、 北陸までいっちゃいそうなのがまんして、「美山道の駅」着です。






参加者の平均年齢が、少し高いので長いめの休憩です。


奥様や彼女の皆さん、ちゃんとツーリングに来ていますよ!!



7:30に出発して無事帰宅しました。



このあと、出社してお仕事がんばりました(^~^)。

(気持ちはサイコーですが、体が思うようにうごかへん一日でしたo(^-^)o。)


ちょくちょくおこないますのでどんどん参加してくださいね。



おまけです。

最近気になってきたバイクを試乗しようとしているところです。



「足がとどかへ~ん。゚(T^T)゚。」