行ってきました岡山国際サーキット!


 朝5時過ぎに京都を出発し、雨雨に会いながら

自走で参加しました。


 詳しい内容は後日イベントBLOGにて報告いたします。


 我が社の奥様も、M900で岡山初走行ビックリマーク

後ろは娘によく間違えられるR加ちゃんラブラブです。

 

 ピットでは小山モータースさんと一緒でとても楽しく過ごせました。 

ありがとうございました。

 M&Eからは転倒者はてなマークもなく無事終えることができました。

 

 最後にピットレーンで記念撮影をして終了しました。


 皆様おつかれさまでしたニコニコ

 

 DANLOP様、お世話になりありがとうございました。

 次回もまたよろしくお願いいたします。

  


 記念撮影をしているカツアキです。