DUCATI GT1000

                                最近発売されたNEWモデルです。

                              

 
             


                                 先日納車したオーナー様より


                              「フロントがもう少し落ち着いてほしい」


                                   と、依頼を受けました。



                             

                             で、タイヤのパターンが良くなさそうなので


                             


                             パイロットパワーに前後を交換するついでに


                              フロントフォークまで換えちゃいました!


                             



                           (まだGT1000用はラインアップされてませんので

                            M&Eスペシャルで取り付けいたしました!)



                                     詳細はヒミツです。



                                   タイヤ交換をしていると、


                         標準のチューブタイプのタイヤのほうが重いことが判明!



                             


                       昔、同サイズでチューブタイプとチューブレスタイプを比較したら

                            チューブタイプのほうが軽かったのですが.......

                               (TT100やK300の時代のことですが)


                         改めてパイロットパワー2CTにして良かったと感じました。




                             オーリンズは、初期のしなやかな作動から、

                                   高負荷時の踏ん張りまで


                                        「さすが!」


                              

             

                                 と感激する足回りになりました。



                               今後もさらにカスタムを進めてまいります!