DUCATI GT1000
最近発売されたNEWモデルです。
先日納車したオーナー様より
「フロントがもう少し落ち着いてほしい」
と、依頼を受けました。
で、タイヤのパターンが良くなさそうなので
パイロットパワーに前後を交換するついでに
フロントフォークまで換えちゃいました!
(まだGT1000用はラインアップされてませんので
M&Eスペシャルで取り付けいたしました!)
詳細はです。
タイヤ交換をしていると、
標準のチューブタイプのタイヤのほうが重いことが判明!
昔、同サイズでチューブタイプとチューブレスタイプを比較したら
チューブタイプのほうが軽かったのですが.......
(TT100やK300の時代のことですが)
改めてパイロットパワー2CTにして良かったと感じました。
オーリンズは、初期のしなやかな作動から、
高負荷時の踏ん張りまで
「さすが!」
と感激する足回りになりました。
今後もさらにカスタムを進めてまいります!