こんばんは^ ^


いきなりですが、
何故、育毛するのに
禁煙が効果的なのか分かりますか?



答えは簡単!!


髪の毛は血液で出来ているからです^ ^


煙草を吸うと血流が悪くなる。
               ↓↓↓
髪の毛の赤ちゃんに栄養が届かない。
               ↓↓↓
育つはずの髪の毛が育たず抜けてしまう。


こんな事が繰り返されています。



偉そうな事言ってますが、
私も3年前まで煙草吸っていました( ˊᵕˋ ;)💦
10数年間、毎日20~40本、、
けっこうなヘビースモーカーですね(苦笑)

止めるつもりも、止められる気もしてなかった!!
煙草がご飯代わりだった私が!!
あるモノに出会って
2週間で止めれちゃったんですよねー♡♡




一応リンク貼っておきますね♡