今年も恒例の東京都社会保険労務士会の支部対抗親睦野球

大会が2週にわたって大宮で行われました野球

 

 昨年、我がチーム千代田統括支部は悲願の優勝をさせて頂きましたが、今回は追われる立場となります走る人

 

 初日の初戦は中央統括支部、2回戦は江東支部と戦い、見事

勝利!

 

 ただ、毎回思うのはこの炎天下の中で2試合するのは本当に

ツライ...

 足はつるは倒れそうになりますあせる

 

 自分は3番ショートという結構な立場でやらせてもらってるので

頑張らなくちゃと思うのですが、高齢化の波が...波

 

 2日目の準決勝は武蔵野統括支部にサヨナラ勝ちビックリマーク

そして、決勝での因縁の渋谷支部にも勝利して見事二連覇する

ことができました!!

 

 今回の大会で思ったことは、やはり草野球はエラーとフォア

ボールだなと。相手チームが勝手に自滅していった感がかなり

ありました。

 千代田統括支部は、フォアボールもエラーも他チームに比べて

相当少なかったですね。それと何と言ってもチームワークの良さ

が勝利の要因です爆  笑

 次回の大会は三連覇がかかります 頑張るぞー

胴上げしてもらいました

試合結果

 

 

 

つづく...