不倫を世界に発信する人々。 | 略奪婚の攻略~不倫・浮気~

略奪婚の攻略~不倫・浮気~

不倫で苦しい思いをしているあなたに。

運命の二人と信じている、お互いを一生のパートナーと信じている、でも、苦しい思いに悩んでいる…

このブログでは、不倫を遊びと割り切って、楽しんで、浅い関係を繰り返す方々に向けてのメッセージは書かれていません。

二人の関係を誰にも言えず苦しんでいる方が、お互いの気持ちに不信を持たないで穏やかな気持ちでいられるように、

もし、相手が不実であれば、冷静に見つめ、断ち切る勇気を持ってもらえるように書いているブログです。


そんなあなたですから、誰にも言えない気持ちをブログに書いていたり、SNSで発信しているかもしれません。

名前を隠してひっそりと。




少し前までは、不倫のブログを書いているのは、そのような苦しい気持ちを吐きだすための若い女の人が多かったようです。

しかし、最近では、年齢も性別もさまざまです。

50歳代の男性がW不倫の話を書いているブログもあります。

そう、男性が書く不倫ブログや、中年どころか壮年期と言われる方々の書くブログも多数存在します。


そして、眉をひそめるような記述があるブログも呆れるほど多く見られます。

妻や夫を欺き、子どもをだしに使い、二股なんて気にしない、楽しければいい、自分さえよければいい、自分の欲のことしか思い至らない人々の話。

性描写もえげつなく。

そんな『不倫』を公に、全世界に向けて発信しているのは、先ほど書いたような中年以降の『大人』たちです。

彼ら、彼女らは、何故、不倫を全世界に発信するのでしょうか?
目的はなんなのでしょうか?


自慢?

暇だから?

注目を浴びたいから?

露出狂?


そして更に、写真を載せ、自分の家族の細かい情報や生活の様子、最寄りの駅名まで書き、相手の諸事情や家族の話まで平気で晒している方もいます。

非常に、個人情報の暴露が心配されます。



見る人によれば、どれも『ただの不倫ブログ』。


どれが本気の思いを持っていて、どれが遊びと割り切っている関係なのか、読み手には判断が尽きません。

罪悪感をどれほど抱えているかも、他人には測り知ることはできません。

苦しみをいくら訴えていたとしても、自業自得と言われるだけです。

懲らしめてやりたいと思う読者によって、書かれている個人情報から本人が特定され、ブログが閉鎖された例もあるようです。



あなたの書いているブログはどうでしょうか?

彼の妻に対する嫉妬から、つい悪口を書いてはいませんか?

彼や自分の個人情報、居場所が特定される写真などを掲載していませんか?

そのブログと他のSNS(フェイスブック・ツイッター・mixi・LINE)などが
同じIDになっていませんか?同じ名前を使っていませんか?


たとえ、自分の気持ちが真剣であっても、他人から見れば『ただの不倫ブログ』。

全くの第三者から攻撃を受けたり罵られたりするのは、穏やかな心持になる為の弊害となるでしょう。

余計なトラブルにならないよう、冷静に慎重に行動してほしいと思います。