今日は成人の日おねがいキラキラ

新成人の皆様、おめでとうございます🌸

今年の新成人は、ミレニアムベイビーの皆さんなんですね赤ちゃん

2000年、何してたかな〜。。(遠い目)


私が成人式の時は、振袖やらなんやら
お給料の◯ヶ月分のお金が一気に飛んでいき、

無事に二十歳を迎えられて嬉しい反面、
内心ひぇ〜〜〜ガーンってなってた思い出があります。笑

(その頃はもう社会に出て働いていました)


今年はコロナの影響で、成人式が延期されたり
中止になったり。

悔しいですね。

違う意味で記憶に残る年になってしまいました。


せめて前撮りなどで
晴れ着姿を納めて欲しいな〜と思いますキラキラ




↑数年前の成人式の写真。(左が自分)



何はともあれ、私は無事に今を迎えられている事に感謝したいと思います。

新成人に幸あれ!!