こんにちはおねがい音譜


いつも見てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日はおすすめの漫画の紹介でも。


その名も
『はたらく細胞』
という漫画です音譜


昨年アニメ化もされたので
知ってる方も多いかもしれませんね。


擬人化された個性あふれる細胞たちが
人間の体の中で365日
悪い細菌達と闘う様を
コミカルに描いたギャグ漫画なのですが


とにかくキャラクターが個性的で
読んでいると思わず
くすっニヤニヤと笑ってしまいます。


今日はちょっと体調悪いな〜
という時はまさに


この『はたらく細胞』達が
懸命に闘ってくれているのだな〜
なーんて思って

ちょっと元気を貰えるかもしれませんウインクラブラブ


現在も連載中で
単行本も5巻まで出ているので
気になった方は是非キラキラ


1/19〜2/17まで
有楽町マルイ 8F イベントスペースにて
『はたらく細胞』展も
開催されているようです。


お近くの方、気になる方は
行かれてみてはいかがでしょうか音譜


ちなみに私は
作者の方とは何の面識もありません。
口笛


以上、おすすめの漫画でした音符
充実した週末をお過ごしくださいラブラブ


ではまたウインクバイバイ