今日は予定通り
お弁当持って
近くの公園にお花見に
行ってきました
天気も良くて
桜も綺麗に咲いてて

息子の同級生の親子とも偶然会って
少しだけど、一緒に遊んで
中々楽しかったお花見でした
帰宅してから
昨日の続きで自転車の練習
練習し始めて
30分位で乗れてた
まだ乗れる距離は全然短いけど
自分でこぎ始めもしっかり出来て
普通にペダルこいで乗ってた
昨日出来るそぶりなかったのに
あっという間に乗れてた
あまりにあっさり乗れてたから
息子の自転車乗ってる後ろ姿見て
思わず笑ってしまった(笑)
今日は他にも色々して
とても充実した1日でした
明日からまた
学校・仕事!
頑張ろうね
(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)


