maroMaMaのブログ

maroMaMaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は予定通り
お弁当持って
近くの公園にお花見に
行ってきました爆笑

{757CECF1-5923-45F0-96E2-09DC05CEED3D:01}


天気も良くてニコニコ
桜も綺麗に咲いてて音譜

{6DEC6E8F-74C4-40D6-A3C4-4B85A7E2DEA4:01}


息子の同級生の親子とも偶然会って
少しだけど、一緒に遊んでニコニコ

中々楽しかったお花見でしたニコニコ



帰宅してから
昨日の続きで自転車の練習ニコニコ
練習し始めて
30分位で乗れてたびっくり
まだ乗れる距離は全然短いけど
自分でこぎ始めもしっかり出来てびっくり
普通にペダルこいで乗ってたびっくり

昨日出来るそぶりなかったのに
あっという間に乗れてたびっくり
あまりにあっさり乗れてたから
息子の自転車乗ってる後ろ姿見て
思わず笑ってしまった(笑)

今日は他にも色々して
とても充実した1日でしたニコニコ

明日からまた
学校・仕事!
頑張ろうねニコニコ


(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)