たまゆらの日 | 世捨て人の日々

世捨て人の日々

日々、ゆら~りと書いていきます。
ほんと、きまぐれに・・・。

今日は「たまゆらの日2013音楽祭」へ行ってきました。

久々に生で見るあやち、かなち、まめぐさんかわいかったなぁ。

ちぎぶさんは・・・流石の司会力でしたねぇ。

今回初めて茅野愛衣さんに会うことができました。

流石のかわいさでした。

音楽もたまゆらの曲なので落ち着いて聴くことができたのでよかったです。

サプライズゲストはおなじみのまつらいさんかと思いきや、出演者の中に名前はないものの音楽祭なんだからもしやと思っていた通り、坂本真綾さんが登場してOPの3曲を熱唱してくれました。

音楽はもちろん、クイズ?あり、プチ生ドラマありで、イベント自体予定より30分長くなりました。

今日は行ってよかったー。

明日の竹原のイベントには行けないけど、アニメの第3期が実現してくれて、またイベントを開催してもらえたら是非参加したいです。