おはようございます☀️
息子が金曜日に5ヶ月ぶりに
体調を崩しました…えーん
久しぶりの嘔吐からの発熱爆笑
すぐ病院で薬を貰い、
今はすっかり元気になり
本当に安心しました!!ニコニコ
皆さんも体調お気をつけ下さいニコニコガーベラ
今コロナを含め色々流行っていますね泣

さて最近、GUとユニクロで
お買い物をしましたおねがい🛍️



上がユニクロで下がGUです飛び出すハート

トップスはオレンジっぽいピンクで

好みドンピシャな色味と

フリルの形に一目惚れしました!!キラキラ


私は5月に買ったので

元値でしたが、今は値下げされてて

ビックリです〜ハート


そしてGUでは

ずっと気になっていたサンダルと音符

仕事用のパンプスを買いましたラブ

マシュマロパンプスは中が

ふかふかしていて長時間履いても

全く靴擦れしません爆笑

サンダルはまだ履けていないので

これからたくさん履きたいなおねがい

痛くならない事祈りますお願い

サンダルはいつも白派です♡

足元が明るいと気分が上がる🔆




そして昔からゆうこりんが大好きで
よくブログやYouTubeを見ているのですが、
持っているもの全部が可愛く見えて
いつもお揃いで欲しくなります笑
このバッグ可愛くないですかぁニコニコ

浴衣にも合いそうピンクハート
プチプラなものも多くて
男の子育児の大先輩なので
これからも参考にさせて頂きますお願い
ゆうこりんみたいに
歳を重ねていきたいなぁ照れ
本当に私の憧れです飛び出すハートニコニコ

今日も暑いですね〜あせる
今日は家族で選挙へ行ったり
夕飯は外食予定なので楽しみです🍣
皆さんも
良い休日をお過ごし下さい〜🌈キラキラ