こんにちはほんわか
昨日は母の日でしたね🥀
息子からは今年も♡
一輪のカーネーションを貰いましたうさぎのぬいぐるみ
ピンク可愛い!!🩷
両家の母には、お花の刺繍🪡の
トートバッグを渡しました🛍️


最近息子の身長がぐんぐん伸びていますスター
去年の服がピチピチになっていたので、
急いで新しいサイズの服を買い足しました!
出来るだけぴったりで着せたいので
身長と同じくらいのサイズで
いつも服を買っていますにっこり



上がGAPで下がユナイテッドアローズです目がハート

4年生にもなると服のコーデにもこだわり
が出できたので息子セレクです笑
淡い色が好きなのかなおねだり🫧
私はモノトーンコーデ着てほしいんだけど💦
GUやユニクロはデザインが嫌みたいで
ほぼ着てくれなくなりましたぁ大泣き
私は好きでいつも着てます飛び出すハート
後はZARAやH&Mでもたまに買います♡

そしてお揃いの靴がずっと欲しくて!
やっと良いものが見つかったので
買いましたぁ👟


ワンピースとかにも合わせられるような

スニーカーが欲しくてこちらにしましたおやすみ

立ったまま履けるので凄く楽ちんです!✨

これ履いてお揃いのTシャツ着て

早くディズニーに行きたいなぁよだれ

6/6からのシーの新エリア楽しみすぎる目がハート


足のサイズが2.5センチしか私と

変わらないのが衝撃でした絶望

小学生のうちに追い越されるかなピンクハート

 



↑靴はこのシリーズです!!


↑トートバッグはこちらを🎁しました♪


今日は東京は雨でジメジメです☔️

1週間始まりましたが

ゆったり頑張りましょぉ〜おやすみピンクハート