こんにちはほんわか

今年のゴールデンウィークは、
前半はお友達と文化祭へ行きました♪🏫
9月もたくさん行く予定なので、
雰囲気や校風で…息子が行きたい!
と思う学校が決まると良いなぁおやすみラブラブ

そして後半は、息子が1人で
義実家へお泊りへ行ってましたぁびっくりマーク目がハート
マザー牧場へ行ったみたいで、毎度色々な
所へ連れて行って貰えて感謝ですおねだりスター
いつも凄い日焼けして帰ってくるニコニコ
太陽たくさん浴びて良い事ですね☀️



私はお友達に会ったり、

旦那の買い物に付き合ったりして

過ごしましたぁおやすみ

うちは小学生からは息子のみで毎度お泊まりです!

近いのもあるけど、お互いに1番良い気がする花


そして最近またナノブロックに
ハマり出した息子♡
昨日はこどもの日でしたねぇ🎏

兜はじーじへのプレゼントで

ケースに入れて渡しました!!🎁



小さい頃はアクアビーズにどハマりし、

ペーパークラフトも好きな息子!!

Switchではマイクラが1番好きだし、

プログラミングで自分でゲームも

よく作っているのでスター

何かを作るのが好きみたいですおやすみ

最近は説明書通りではなく、

アレンジを加えて自己流に作るのが

楽しいみたいですニコニコピンクハート

ナノブロックって地味に高いので

出費がヤバいですが絶望

好きな事はやらせてあげたいと

つい思ってしまうので 笑。

今後もたくさん買ってあげて

しまうんだろうなぁ…よだれ笑


明日からまた平日が始まりますが

しかも旦那は出張でほぼ家にいないアセアセ

緩く頑張ろうと思います〜ラブラブ