こんばんは🌙


今日は久しぶりに何も予定がない日でしたウインク

朝から布団と洋服の衣替えを全てしましたぁ!

やっと出来てスッキリおねがい

雨の中超大量にクリーニングだしてきてグッタリ笑い泣き

そして息子が学校から帰ってくる前に…

撮り溜めてたドラマも少し見れました♡

くるりのめるるが可愛すぎるのと…ラブ

イケメン3人が完全に目の保養です笑

366日は1話が1番良かったなぁスター

今後に期待してますおねがい


さて、春休み中の事ですが🌸

両親と息子と!新潟の越後湯沢へ

一泊旅行へ行ってきました〜🚄✨

4月頭ですが、ロープウェイで上まで行くと

まさかの雪が降っていました☃️❄️

スキーをしている人もいてびっくり⛷️



薄着で手袋なしで行ってしまい

後悔しましたがえーん

息子は素手で雪だるまを作ったりして

思いっきり遊んでいましたおねがいピンクハート

そしてカメラ好きな父から

写真の撮り方を伝授されスター

息子はひたすら写真を撮っていましたニコニコ



息子が撮ってくれた写真たち♡



ポーズ指定で私ピンの写真も 笑。

とっても上手に撮ってくれました飛び出すハート

次の日は川端康成館へ行き

川端康成について学んできましたウインク

✨雪国✨読み直したくなりました〜📕

息子もそろそろ読めそうかなにっこり


初めての新潟でしたが!

越後湯沢は温泉だし料理も美味しく

長閑でとっても癒されたので❣️

あと何より、お米もだけど

日本酒が凄く美味しかった🍶♡

次は、旦那と3人で

スキーをしに是非行きたいです〜うさぎ{emoji:155_char3.png.ガーベラ}