おはようございます☀️


昨日は今月唯一何も予定がない休日

だったのでおねがい

恒例の家族3人でサイクリング🚲

してきました♪🌈

大きめの公園を目指して⛲️

途中寄り道たくさんして 笑。

今回も全部で5時間コースでした!



まだ桜もたくさんあり✨

葉桜が綺麗に彩っていましたぁ🌸🌱




途中神社に立ち寄り

真剣に魚を探す親子です🐟⛩️笑

神社では射的も出来ましたぁスター

ゲーセンにもより

私が欲しがっていたピィを

息子が一回で取ってくれました♡

嬉しかったなぁ〜爆笑

一生大切にする笑い泣き飛び出すハート



最後にまさかの

お花見が出来て嬉しかったですウインク

プロフィール写真変えてみましたぁガーベラ


では、今週も1週間

がんばりましょ〜ラブピンクハート